· 

大阪社会福祉士第30号

大阪社会福祉士会の調査研究紙「大阪社会福祉士第30号」に起立性調節障害カラフルの活動について、今年2月にインタビューを受けました。
その記事が上記研究誌に掲載され、発行されました。
インタビューの中では、起立性調節障害カラフルのおしゃべり会のことや、私が経験してきたことなどおはなしさせて頂いています。
この研究紙は一年に一度、大阪社会福祉士会の会員に発行される調査研究紙です。
主に、大阪社会福祉士の会員がおこなった研究や実践報告について掲載されているものです。
私が、過去に2回、カラフルの実践報告を載せたご縁があり、今回、インタビューの依頼を頂きました。
大阪社会福祉士会の会員の中には、スクールソーシャルワーカーさんも多くいるので、起立性調節障害に関心を持っていただけることを願っています。