R3年8月カラフルZoomおしゃべり会の報告です。

こんにちは。大阪では、真夏が舞い戻ってきています。

湿気も多く、買い物から帰ると、冷蔵庫の冷えた麦茶がおいしいです。

 

今日、カラフルZoomおしゃべり会を開きました。

今日は全員で7名でした。そのうち初めての方が4名でした。久しぶりの方もご参加いただきました。皆様、ありがとうございます。

 

発症したての頃は、病気についての情報が入りにくく、他のお子様はどのように過ごしているの?食事は?勉強や進路はどうしているの?などなど、ちょっとした日常のことから、大きなことまでいろいろと気になります。

私自身、他県の親の会の先輩ママさんにいろいろと教えていただき、支えていただきました。少し先を行く先輩ママのお話を聞きながら、うちの子もこんなふうに元気になっていくのかなぁ?と想像しながら過ごしていました。

 

カラフルのおしゃべり会が、そんな風に皆様のお役に立てたらうれしく思います。

 

また、いつでもご参加くださいね。

次回は、10/17(日)14:00~15:30を予定しています。

ご参加の方は、申し込みフォームからご連絡ください。

後日改めてホームページ上でご案内いたします。