R3.8.29(日)カラフルZoomおしゃべり会を開きます

大阪では少し前からセミが鳴き始めました。もう間もなく梅雨も明けそうで、夏が本格的にやってきそうです。

我が家のベランダでは、キュウリやミニトマトを収穫して食べています。夏には夏野菜が美味しいですね🥒

 

起立性調節障害の我が子との生活で日々悩んでいることをちょっと誰かに聞いてほしいのだけれど、先輩ママさんの経験談を聞いてみたいんだけど。そんなことありませんか?一人で抱えているよりも、みんなで気持ちを共有して少しほっこりできたらいいなと思っています。

 

今、渦中でしんどいお子様の親御さんだけでなく、子どもはもう元気になったっけど、自分の経験談を渦中の親御さんに話したいなという方や、起立性調節障害の当事者で親世代の大人達に話をしたい!という若者の参加もお待ちしています。

 

8月の案内です。

🍅カラフルZoomおしゃべり会

🍅R3.8.29(日)

🍅14時~15時30分(途中10分休憩あり):

🍅参加費無料

 

スマホやタブレットからも参加できます。

参加申し込みをされた方にIDとパスコードをお知らせいたします。

参加申し込みはホームページの申し込みフォームからお願いします。

画面の録画や録音は絶対に行わないでください。

また、会の中での話を外部で話すことやSNSに投稿することも禁止とします。

参加者のプライバシーを守り、安心な会となるようご協力をお願いします。