R3.4.11カラフルZoomおしゃべり会を開きました。

 こんにちは。日陰にいると少し肌寒さが残っていますが、日向にいると暖かくなりました🌞

 カラフルでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、会場を借りて対面しての親の会が開くことが出来ていない状況が続いています。大阪では、変異ウイルスの感染拡大も起こっており、まだまだ気が緩まない状況が続いています。

 

 先程、カラフルZoomおしゃべり会を開きました。今日は2名の参加でした。4月の多忙な時期と重なり、都合がつかず参加できなかった方も複数名いらっしゃいましたが、今日はなんと、香川県から、カラフルの友好団体である起立性調節障害(OD)香川の会の代表が参加して下さいました!ありがとうございます😊オンラインだと、普段は遠方でなかなかお会いできない方ともすぐに繋がることが出来るメリットもありますね。起立性調節障害(OD)香川の会は、カラフルが加盟しているピアネットAlice協議会(全国12団体)にも加盟しておられます。

 

 カラフルでは、いつも少人数でゆっくり、まったりおしゃべりしています。初めての方のご参加も多いのも特徴です。どうぞお気軽にお申し込みください。また、ODのお子様が今はもう元気になったという方や、もとODの体験者のかたのご参加もお待ちしています😃

 

 🌹次回のカラフルZoomおしゃべり会は、6/20(日)14:00~15:30(途中休憩10分あり) 参加費無料です。お申し込みは、「申し込み/お問い合わせ」のフォームからお願いします。申し込みいただいた方にIDとパスコードをお知らせいたします。

 

起立性調節障害(OD)香川の会はこちら。

 

ピアネットAlice協議会(全国12団体)はこちら。